2015.08.23

I am 焼豚

光陰矢のごとし、ニシやん焼豚のごとしって
「や」しか共通文字ありませんが・・・・

榛名湖ミュージックフェスティバルのご案内をしてから
あっと言う間に2週間。

榛名の本番が終り
榛名_convert_20150823092514
かなり黒く写っていますが、これが使用前(笑)

その足で伊香保温泉

野球

そして学生オーケストラの合宿
白い_convert_20150823092550

合宿_convert_20150823092402
合宿最終日に姫路城によりつつ
姫路_convert_20150823092618
岡山への帰省
帰省中に小学校の同窓会に出席し、
30年ぶりに同級生に会ったりしながら
帰りに軽井沢の花火大会に寄り、
祭り_convert_20150823092426

花火_convert_20150823092334

野球

ちらしの誤字校正し忘れ、
編曲の編集し忘れなどの連絡を移動中に受け
凹みながら・・・・
しかし極めつけは

間に何度か挟まれた少年野球の練習。
いつも日焼け止めを塗って参加するのですが
昨日は午後、予定していなかった参加で塗るのを
忘れ、焼豚のように焼けてしまいました。

今年もあと4ヶ月ですが本番だらけだし、
忘れないように確認、確認を心がけます!!

え?確認するのを忘れないのかって?
それな・・・



2015.08.07

第3回榛名ミュージックフェスティバル

第3回榛名ミュージックフェスティバル
が今日から三日間開催されます。
榛名_convert_20150807064304

群馬おきりこみ合唱団は
8月9日(日) 時間 14:00~17:00
のコンサートで16時過ぎに出演の予定です。
リニューアルした「群馬おきりこみ合唱団の歌」
私の「薔薇のものののけ」
西村朗「ばらのあしおと」
を歌います。

で、実行委員の私はスタッフのTシャツ制作係に
なり・・・
これをデザインしましたが・・・
西田様:榛名柄_convert_20150807064927

黒い牛の絵は、私が描いたものではありません。
こちらが原画
tsunoda+_convert_20150807065455.jpg

牛と化した角田先生ですが、
まだ角田先生はこの絵をご覧になっていません。
でもこんな感じ、というのは了承いただいています。

問題は今日の開催時間にTシャツが現地に到着
するかどうか💦

届きますように!

2015.08.07

近況報告・・・

最近はずっと〆切に追われてますが、その合間を
ぬって、チラシを作ったり、事務作業をしたり、
Tシャツのデザイン考えたり・・・

チラシは全部Wardで自分で作っていますが、
前々回アップした公開講座と
「群馬おきりこみ合唱団」定期演奏会、
「大手拓次賞 付曲賞披露演奏会」
の3つです。おきりこみは研究室のT君に手伝って
もらいました。

定期チラシ_convert_20150805052732

拓次披露表+4_convert_20150805052219

両方とも、もう刷り上がったてきたのですが、
おきりこみのほうは、画像では分からない
ある失敗をしてしまいました、とりあえず
5000枚はこれでまいてしまいます。

急がば回れと言いますが・・・
回ると終わってしまうことばかりです・・。

 | HOME | 

プロフィール

西田直嗣

Author:西田直嗣
いらっしゃいませ。西田直嗣のブログです。
詳細はこちら

最新記事
公演スケジュール
5/14 「詩と音楽」
詩と音楽表_convert_20160412061754
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペンギン