2017.10.04

空きが長すぎると反省する秋

日常にかまけ、あっという間に4ヶ月が過ぎて
しまいました  

11月3日のあるイベントに参加することになり、
必要に迫られていくつかyou tubeにアップすることに
なりました。イベントは後ほどご紹介します。

まずは星野富弘さんの「草の実」
あんなに憎たらしい奴を
「信じたの?」って捉えることは私にはできません。

人生で何回か経験したマラソン中に
〇〇を踏んだことさえ肯定しなきゃいけない気がして
苦しくなります。

4人の歌手が草の実になってのつもりが
よく考えたらズボンが4人いることになって
いますが、気にしないで聞いてくださいね。




コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naotsugi.blog79.fc2.com/tb.php/350-e4c4be53

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

西田直嗣

Author:西田直嗣
いらっしゃいませ。西田直嗣のブログです。
詳細はこちら

最新記事
公演スケジュール
5/14 「詩と音楽」
詩と音楽表_convert_20160412061754
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
フリーエリア
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ペンギン